2011年10月24日

頼むそのまま消えてくれ-神田うの、産休を報告 早ければ昨…

-------------------------




「悪名も名なり」とばかりに反感を買うことで、なんの芸もないのに生き残ってきた代表格みたいな存在。こんな連中はもういいだろうよ。そんなんだからテレビ離れが加速するんだよ。まぁ、テレビ離れの本質はうのごときのことではないけども。それはそれとして、生まれてくる子にはどうぞ健康で、元気に育ってほしいと願う。

永久にサヨウナラ

臨月で体のラインが出るワンピースやハイヒールを身に付けてるのには呆れた

こいつの事だから、産まれた子供を利用してブランドを立ち上げそうだ!

ごめんなさい生理的に受けつけないしずっと休んでていいから


 現在第1子を妊娠中の神田うのが20日、産休に入ったことを自身のオフィシャルブログで報告した。早ければ20日(昨日)に生まれる可能性があったという驚きの告白もしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000013-flix-movi
賃貸京都
新築 賃貸 京都


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -スマホの“繋がらないストレス”は満員電車以上 (2011-10-25 02:58)
 この人干されそうだ-山本太郎、猛烈な地上波批判!加藤浩次… (2011-10-23 02:53)
 昔の水戸黄門は面白かった-『水戸黄門』最終回翌週にSP決… (2011-10-22 02:02)
 おめでとうございます。何だかん…-アヤパン結婚、きっかけ… (2011-10-21 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。