2011年10月21日

おめでとうございます。何だかん…-アヤパン結婚、きっかけ…

-------------------------


親がやってる事のせいで、息子はおろか、嫁までナンヤカンヤ言われるなんて。イヤね〜

自社の社員の結婚ニュースを何十分も流すんじゃない!フジテレビの経営陣は、頭が変。

ほんとこの掲示板人の不幸を妬む奴ら多いわ。親が宗教の代表やっているだけで子供の北川自体は宗教を宣伝してる分けではないのにかわいそう。

めざましテレビいくら自分の番組出身のアナの結婚とは言え、時間を割き過ぎ。めざまし卒業の時もこれでもかというほど時間を割いたし。局アナの番組の卒業という「内輪」の話もそうだし、めざましテレビはいつも「内輪話」に全国ネットの公共電波を使いすぎ。

色々言われてますが、本人たちがよければそれでいいんじゃないでしょうか おめでとう


 人気デュオ・ゆずの北川悠仁(34)と20日に山梨県内で電撃挙式した元フジテレビアナウンサーの高島彩(32)が、同局の情報番組「めざましテレビ」で昨年10月まで7年半にわたって、コンビを組んだ司会の大塚範一(63)に涙で喜びの報告をしていたことが21日、明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000002-dal-ent
京都 賃貸 一戸建て
賃貸 京都


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -スマホの“繋がらないストレス”は満員電車以上 (2011-10-25 02:58)
 頼むそのまま消えてくれ-神田うの、産休を報告 早ければ昨… (2011-10-24 18:04)
 この人干されそうだ-山本太郎、猛烈な地上波批判!加藤浩次… (2011-10-23 02:53)
 昔の水戸黄門は面白かった-『水戸黄門』最終回翌週にSP決… (2011-10-22 02:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。