2014年11月04日

女たちの否定

ソフトB今宮が交際否定「今はフリー」『ソフトバンクホークスの今宮健太内野手(23)が9日、一部で報じられた元AKB48野中美郷さん(23)との結婚を前提とした真剣交際を否定した』
たいした女じゃなさそうだもんな付き合ったらすぐに結婚か!!と騒ぎ出す日本のマスゴミの無能ぶり。韓国と中国のマスゴミ以下のクズ野郎野球が出来るだけで何千何億と貰えてチヤホヤされてアイドルとヤれるのか。。。ムキーーー!!!!!え~っ!?誤報かよ!今宮といえば、高校野球で花巻東の菊池雄星(現・埼玉西武)をタックルで怪我をさせた前科があるなどうせ今宮のヤリ逃げじゃないの?ネトウヨ関係ねーなーとりあえず在日はさっさと自分の国に帰れよゴキブリAKBと結婚なんて株が下がるからな(笑)遊ばれ捨てられたAKB今宮打率落とすな・・・・・元AKBの肩書がなければ、ニュースにならない松中がベース前で転んだんですか…どっちも誰やねん。正確なところがはっきりしてから記事にして下さい。当事者、関係者の方々に失礼でしょう。結婚を前提としない交際ってのもあるのかな交際したことないからわからないやもうちょっと打てるゴトならんと結婚な早かね。

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by The_hairy_Site at 11:00