2011年10月22日

昔の水戸黄門は面白かった-『水戸黄門』最終回翌週にSP決…

-------------------------




TBSは何処にいく?金八、渡鬼、水戸黄門を終わらせて、韓流ドラマは勘弁な!

伊吹吾朗さんやあおい輝彦さんが、どういう役で出演するのかが気になる。

黄門といえばご隠居、助さん格さんもさることながら、弥七、八兵衛、お銀、飛猿、そしてやられ役の悪代官たちが素晴らしかったよね。

時代劇=高齢者 というステレオタイプな考え方は残念だ。時代劇のファンを若者にまで拡大しようという積極的な番組作りをしてほしかった。日本人には時代劇があっていると思う。再放送でもいいから時代劇をやってほしい。韓国ドラマより、名作時代劇の再放送のほうが絶対に視聴率がとれると思う。

韓流やエセ芸能人の学芸会ドラマなんかより視聴率が取れるだろうに。もったいない。


 今年12月12日の放送で42年の歴史に幕を下ろす時代劇『水戸黄門』(毎週月曜 後8:00~ TBS系)が、翌週19日に最終回スペシャルとして2 時間ドラマを放送することが21日、正式に発表された。SP版には歴代の“助さん&格さん”を務めたあおい輝彦や伊吹吾郎らも登場。また、卒業組の由美かおるも“お娟”役で再出演が決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000310-oric-ent
賃貸京都
賃貸 京都


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -スマホの“繋がらないストレス”は満員電車以上 (2011-10-25 02:58)
 頼むそのまま消えてくれ-神田うの、産休を報告 早ければ昨… (2011-10-24 18:04)
 この人干されそうだ-山本太郎、猛烈な地上波批判!加藤浩次… (2011-10-23 02:53)
 おめでとうございます。何だかん…-アヤパン結婚、きっかけ… (2011-10-21 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。