2011年06月25日

食物連鎖を勉強しろ!-動物園、おりの前で土下座「全人類に…

-------------------------


エゴだね。病気、宗教以外での菜食主義者なんて差別主義に落ちているの事を本人は自己満足で気付いていない。

中国は全人類に対して謝罪してください。

グリーンピースやシーシェパードと比べれば、やってることは、まだ可愛いね。

全人類に代わり・・・巻き込むな!

動物愛護の意味を根本的に履き違えてるっぽい。


 雲南省の昆明動物園で15日、オレンジ色のTシャツを着た男性が、飼育されている動物に対して土下座して回った。男性は動物に手を合わせ、「全人類に代わり、あなた方に対して誠心誠意、謝罪いたします」と宣言した。動物保護を訴えるパフォーマンスという。中国新聞社が報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000060-scn-cn
BMW R1200GSアドベンチャー 30周年記念特別限定車査定
カワサキ W650ローハンドル仕様査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 何を言っても盗人は盗人。-独島、日帝時代の地番住所から国… (2011-07-05 03:50)
 日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ… (2011-07-04 18:50)
 目くそ、鼻くそを嗤う。-日本を模倣する韓国、中国コピー商… (2011-07-03 03:39)
 危険度でも他国を圧倒-中国の高速鉄道、運賃の安さでも他国… (2011-07-02 17:31)
 ベトナムを絶対に支持します-ベトナムに告ぐ、南シナ海問題… (2011-07-01 09:02)
 BBC・・グッジョブ♪。-BBC、「K-POP成功の裏に… (2011-06-30 15:32)

Posted by The_hairy_Site at 06:29│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。