2011年07月04日

日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ…

-------------------------




大きくなればなるほど一党独裁は脆くなる。ほっとけば自滅の歴史。

チャイナは空母を建造中ですが空母の艦上機の情報がはいってこない。空母の性能は大きさだけでなく艦上機の搭載数・性能で、左右される。

冗談じゃない。悪夢だ。ただブレない長期的政策と強権を十分行使できる社会主義は脅威だ。

皆さん、中国製品買うのをやめましょう我々が使ったお金がミサイルに変わり飛んで帰ってくるやもしれませよ。

中国を例えるところに大英帝国や米国を引き合いに出すとは…ひたすらおバカってゆうか何様?その勘違い体質が愚かな肥大化に繋がってるんだとつくづく思う


2011年6月15日、環球時報によると、英デイリー・メール紙はこのほど、台頭する中国の世界統治を米国は止められないかもしれないと伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000018-rcdc-cn
ホンダ VTX査定
プレジデントカントリー倶楽部山陽


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 何を言っても盗人は盗人。-独島、日帝時代の地番住所から国… (2011-07-05 03:50)
 目くそ、鼻くそを嗤う。-日本を模倣する韓国、中国コピー商… (2011-07-03 03:39)
 危険度でも他国を圧倒-中国の高速鉄道、運賃の安さでも他国… (2011-07-02 17:31)
 ベトナムを絶対に支持します-ベトナムに告ぐ、南シナ海問題… (2011-07-01 09:02)
 BBC・・グッジョブ♪。-BBC、「K-POP成功の裏に… (2011-06-30 15:32)
 危険すぎる考えだね-「2012年終末説」信者が南仏の村に… (2011-06-29 09:38)

Posted by The_hairy_Site at 18:50│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。