2011年10月17日

まだ懲りてないの?-国家戦略会議を設置、年内に日本再生戦…

-------------------------




あんたらちは不正帰化とかだろう、公の調印とか出来んじゃろう韓国籍?北朝鮮籍?世界中が嫌下野してくんねいかっ言われてるんじゃね?

まだ懲りてないの?

名前は凄いけど、中味は大丈夫かな?

民主党では日本は再生しません劣化するだけ

、会議と言うセリフがつけば進まないという台名刺になっている。今の懸案事項は進みませんよというサインではないだろうか。唯のパフォーマンスでしょう早く解散総選挙をすべきです。


 [東京 17日 ロイター] 藤村修官房長官は17日午後の会見で、国家戦略会議の設置について今週金曜日(21日)に閣議決定することを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000589-reu-bus_all
シスプラチン副作用
カルボプラチン副作用


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 -シティグループ、日本法人の刷新・改革へ―相次ぐ不祥事で (2011-11-09 08:00)
 それはない!!-円高が日本を救う!……かも (2011-11-08 20:28)
 消費税増税の退路を断ち、民主党…-消費税引き上げ、退路断… (2011-11-07 17:39)
 PBの食品はイオンよりヨーカ堂…-ヨーカ堂、PB米を自主… (2011-10-18 06:36)
 直ぐにサムスンが盗むよ。-東芝、メガネなし大型3Dテレビ… (2011-10-08 05:23)
 やふこめには何でも人のせいにす…-最近の円高ユーロ安は「… (2011-10-07 04:20)

Posted by The_hairy_Site at 14:56│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。