2011年09月07日

テセ、君の涙は美しい!-チョン・テセ「麻也にやられたのは…

-------------------------


テセ、君の涙は美しい!

韓国人より人間出来てる人多いよ あらためてマスコミのアホさを痛感した

仲いいもんなwほんとテセはいい奴だな。日本代表になって欲しかった。

コメント見るだけでいい奴ってのが分かるね。北朝鮮ってだけで嫌なイメージがあるけどチョンテセはいい奴だ。

日本お疲れ様。北朝鮮もお疲れ様。ホームならではの判定?もあったように感じるけど、それはこっちがアウェイの時も同じだと思う。何より、負け惜しみや言い訳でない談話を聞けたことが嬉しいです。GKもスーパーセーブを何度もしたし、本当にナイスファイトだと思いました。


 サッカー北朝鮮代表は2日、埼玉スタジアムでワールドカップ・アジア3次予選の初戦となる日本戦に臨み、後半ロスタイムに吉田麻也にゴールを許し、0−1で敗れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000010-spnavi-socc
ゴルフ 予約
ゴルフ 予約


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 遠藤・長谷部の攻撃参加期待。-日本、敵地で1―1ドロー…… (2011-09-07 04:07)
 何なの?韓国って(笑)-なでしこに惜敗の韓国「世界最強の… (2011-09-06 18:50)
 香川の存在がうすかった・・・-日本、岡崎の得点で追いつき… (2011-09-06 10:47)
 男子女子共に韓国を制覇-なでしこ連勝、単独首位=韓国を2… (2011-09-06 07:28)
 ミラクルどんでん!-オリックスが今季最多タイの7連勝 (2011-09-05 21:34)
 確かに日本寄りだったかもね。-敗れた北朝鮮の監督「判定は… (2011-09-05 06:40)

Posted by The_hairy_Site at 06:45│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。