2014年09月09日

知らないと損する話題活用法

◆米国よ、中国の信頼を得たいのならば尖閣と南シナ海の領有権…◆2012年9月5日、中国新聞網は、クリントン米国務長官の訪中は米国の焦りを示しているとの記事を掲載し...

得たくないそうですよ。尖閣諸島問題については本来アメリカから一言あっていい問題だ。これまで黙りを決め込んでいることでアメリカの信頼も薄れてきた。ここでもしアメリカが中国擁護姿勢を示したら日本も核所有国となって軍事力を高…100%白を黒と言うほどアメリカも馬鹿じゃない。そりゃ出来ない相談だ。あと、朝鮮人と中国人は信じちゃダメです。世の中、おかしい国が多すぎる(朝鮮系地勢的に絶対アメリカが認めるわけ無いだろ。なんだよこの上から目線。三流国の小中国が何を言うか?中国は馬鹿か!?!?不覚にも笑ってしまったよ。笑点風に言えば「山田くーん座布団1枚持ってきてーー」が的確かな。他人の土地を取引材料に使うなよこの要求の発想がイカレてる。まったく羞恥心とか面子を失ってることに気づくべき。次元もバランスも無視。何が何でも理屈ぬきで欲しい子供と同じ「信頼」を脅迫に利用する中国犬は「信頼」の意味を全く判ってない。そんなもの認めたら次はグアムは中国の領土と言い出すよ^^b朝鮮あげるから、他の物は欲しがるなよw

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_hairy_Site at 10:00