2014年08月22日

基礎から学ぶメキシコで「ゾンビレース」、数百人が障害物競争

民主党の輿石も出たらどうだ?wwww参加する人と観客が楽しめれば、それでいい気がする皆本格的だな。ゾンビ!?貞子なめんなよ(笑)アハハッ好きだね、こういうイベント。韓国で開催したら障害物だらけだから楽しそう☆楽しそう!でもきっと日本でやったら中途半端で終わるんだろうなwこれ昼間あったのかな?ゾンビにとって最大の障害ってお日様じゃ?どういう発想で企画されたのか気になる…涼しくなるの??メキシコでバイオハザードが発生したか・・・こういったイベントも面白くて、いいかもしれない(”心臓の悪い方は、ご注意くださいという条件付きかもしれんが…”)いや~参加したかった~!でもゾンビなので早く動けません・・・※ ゴールにはタイラントが待ち構えています。またネトウヨが大好きな韓国を持ち出してらぁ(笑)そこの人、肝臓の落とし物、ななかった か?かゆ
◆理解なんてものは概ね願望に基づくものだbyイノセンス



Posted by The_hairy_Site at 18:45