2011年09月20日

こればっかりは仕方がない…-鉄道、空の便に乱れ=新幹線の…

-------------------------


進路予想は出来てたのに、休んだり、早目に帰宅させない企業が多いってことは、やっばり社員の安全より、利益を優先してる企業が多いって事だね…。よーくわかるよ。皆さんくれぐれも気をつけてお帰り下さい。

ニュースやら何やらで散々話題になってるのに、「川の様子を見に行く」とかいって流されて死ぬ人ってなんなの?そんなに死にたいの?

安全第一!

命守ってほしい!命あればまた楽しい生活過ごせるから!

こればっかりは仕方がない…


 強い台風15号の影響で、21日午後も鉄道や空の便に大幅な乱れが続いた。 鉄道では、東海道新幹線が午後1時半ごろから、東京―新大阪の全線で運転を見合わせ、88本の運休を決めた。豊橋―掛川間が強風のため走行できず、静岡―新富士間でも、川の水位が富士川橋梁(きょうりょう)の規制値に達したため。また、線路内に木が倒れて、掛川―静岡間は停電している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000100-jij-soci
メルセデス・ベンツ Rクラス 値引き
オーリス 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 増税の必要ないから-復興増税は困難=亀井氏 (2011-09-22 21:22)
 何言ってるの?-原発再稼働「来夏までに」=電力不足なら経… (2011-09-21 01:22)
 やることが、しょぼい-原燃PR施設に「反原発」シール=建… (2011-08-14 17:40)
 また明日も総理は管か-首相動静(6月16日) (2011-08-13 13:28)
 論理がズレてる…。-「顔見たくないなら法案通して」=菅首… (2011-08-12 13:49)
 大変なんだろうな。-自治体病院の看護職員8割が「辞めたい… (2011-08-11 20:10)

Posted by The_hairy_Site at 10:25│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。