2011年07月03日

目くそ、鼻くそを嗤う。-日本を模倣する韓国、中国コピー商…

-------------------------


未だに中国から似せバッグ日本に入っている!売っているのは韓国人が多いよ。フリマでも捕まっているけど僕は韓国人にも意識は足りないと思っている!

模倣じゃなくて起源を朴る方が大問題です。以下、仏滞在時の事実です↓ジャパンエキスポは、仏で日本文化を紹介するイベントですが、毎年韓国人がごり押し出展し日本に乗っかり、卑怯な手で韓国文化捏造を国ぐるみで行っています。忍術は韓国起源、剣道はクムドとして紹介。空手はテコンドーを模倣と紹介。合気道とそっくりなハプキドを韓国武道として紹介。カラオケを韓国カラオケとして紹介。花札にそっくりなカードを韓国文化として紹介。マンガはマンファとして紹介、など。(「ジャパンエキスポ 韓国」で検索して真実を見て下さい)韓国人が日本文化を、韓国文化として紹介することにより、他外国人たちが韓国から学ぶようになるのは、日本人として悔しいです。日本人が、ふぬけのようにK−POP工作に煽られている間に日本文化が侵略され、韓国の嘘文化がイメージ戦略で定着しつつあることに気付いて欲しいです。

韓国には、是非「順法の精神」を身につけてほしいコピー商品もそうだけど契約書を遵守するという概念がないに等しい

ちょんがちゅんの劣化コピーみたいなもんだろw

このクズ両国を滅ぼしてやりたい。


◇「韓日が共同でコピー文化に対応を」=日本財務省の05-09年摸倣品輸入摘発統計によると、韓国産は05年の44.9%から07年には20.0%、09年には6.8%と大きく減っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000030-cnippou-kr
水府ゴルフクラブ
ホンダ CB125T[教習車仕様]査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 何を言っても盗人は盗人。-独島、日帝時代の地番住所から国… (2011-07-05 03:50)
 日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ… (2011-07-04 18:50)
 危険度でも他国を圧倒-中国の高速鉄道、運賃の安さでも他国… (2011-07-02 17:31)
 ベトナムを絶対に支持します-ベトナムに告ぐ、南シナ海問題… (2011-07-01 09:02)
 BBC・・グッジョブ♪。-BBC、「K-POP成功の裏に… (2011-06-30 15:32)
 危険すぎる考えだね-「2012年終末説」信者が南仏の村に… (2011-06-29 09:38)

Posted by The_hairy_Site at 03:39│Comments(1)海外
この記事へのコメント
『ジャパンエキスポ』のパンフを買ったら『アジアエキスポ』になっていた。何を言っているのか(ry

JAPAN EXPO 2011 レポート 前編
http://i3v.blog67.fc2.com/blog-entry-29.html
妻と二人でJAPAN EXPO PARIS (ジャパン エキスポ パリ)に行ってきた。

Japan Expoは、日本の漫画やアニメ、ゲームなどのサブカルと武道や茶道などの伝統文化をテーマとしてパリ郊外で開催されている博覧会だ。昨年度の入場者数は約18万人。

駐車場からすでに人だかりが出来ており、おそらく過去最大の入場者数になるのではないか。期待して30ユーロ(一人15ユーロ)を払ってパンフレットをもらう。そうすると、何故か勝手知ったるお隣さんの国旗が、、、
http://blog-imgs-47.fc2.com/i/3/v/i3v/j_expo_1.jpg
ジャパンエキスポにおいて、韓国とは因縁浅からぬ仲である。昨年は韓国文化の特設ブースが会場中央に設置され、韓国剣道を初めとしたデモンストレーションまで実施された。私のフランス人の友達を初めとして日本からも多くの抗議がなされたが、逆に韓国を排除するのは差別だ、という反論があった。
100歩譲ってゲストという形で日本側が招待することがあってもよいでしょう。でも、日本文化のエキスポなんです。韓国も誇るべき文化がたくさんある。だったら韓国エキスポを開催すればいいじゃないですか。なぜ日本エキスポで大規模ブースを出展する必要があるのか。そして、なぜ「ゲスト」にふさわしい扱いをお願いしたら差別になるのか。誰が、どう考えても、おかしいと思うんですよ。

日本文化のブランドアイデンティティ、どうやって守るつもりなんだ。
経済産業省と文化庁、もうちょっと考えてくださいよ。
Posted by ナイル at 2011年07月03日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。