2014年09月10日

未来は死んだ

◆米国が車の燃費規制強化、25年までに約2倍に引き上げへ◆[ワシントン28日ロイター]米政府は28日、自動車の燃費効率改善に関する新規制を最終決定した。国内市...

韓国車排除規制!オバマさんは今期限りだね!さようなら!ハイブリッドの技術を盗みに来るぞ まぁ~中国・韓国メーカーには造れまぃ トヨタ自動車万歳だgようやくですか?この間日本に住む米国人と話をしたが、俺がカマロが良い!と言ったら、米国人はTOYOTAのセリカが良い!カマロは故障が多いし燃費が悪い、アフターサービスも悪いとボロカスに言っていた!…これまで燃費最悪にガソリン垂れ流すバカ車を造り続けてきたアメ公。今さら遅せぇよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れトヨタ!アメ車でリッター20キロをクリア出来るん?大排気量時代は終焉ですね。日本車にとっては朗報だ。ハイブリや電気を主力にやっているところはアメリカのシェアを一方的に手にしたに等しい。今度こそ日本は韓国などに技術を渡すのではなく法律を作って技術者が国外で活動する規制を作る…何か変だな?アメリカが自国に不利になるような規制強化を打ち出すなんて。総量規制があるにしても。

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_hairy_Site at 10:25