2014年09月04日

ビジネスマンなら知らないと恥ずかしい自分の基礎知識

◆「中国軍は領土と海を守る力を持つ」中国国防部報道官が尖閣…◆2012年8月30日、中国国防部の耿雁生(グン・イエンション)報道官は定例記者会見で、「中国の軍隊は...

尖閣諸島は日本の領土です!侵略に来ないでください!中国の軍隊は日本の尖閣の動向に注目している中国に軍隊は無い人民解放軍はあくまで共産党の軍隊なんか小難しい表現だけど要は恫喝ですかこれをあなた方が日頃非難している帝国主義と言わずして何と言うのでしょう昔の中国人はもチョット賢かったと思う残念です他国の領土に手を出す前に共産主義でありながら…今の日本政府はなにもしてないのと一緒なんで、解決しないと思う。現代で富国強兵をやり帝国主義で邁進する昔の恨み仕返し国家。守る力を否定はしないが、奪う力は、イラク戦争時同様、全世界挙げて叩き潰されることになる。そんなに自国領土というのなら、国際司法裁判所で人間らしく言葉で白黒つけたらいい。日本は逃げない。姑息で臆病な…だからさ、数はあっても機械操作できないだろ。はいはい。ということで、中国が尖閣諸島領有を主張するかぎり、東シナ海の海底資源開発は行なえません。困るのは、中華圏、日本ではありません。

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_hairy_Site at 11:19