2014年08月20日

誰が「軍事政策を反省すべきは日本だ(1)=中国国防大学教授」を殺すのか

アメリカが本腰をあげはじめて焦る中国のアホな記事が並んだね。それまでは日本に覚悟があるかなどと挑発していた国がよくもまぁ呆れる。早く軍備拡張をするという反省はしている。フィルターのかかった国内情報しか知らんのじゃないか?これで大学教授とは…そりゃ富裕層が海外で教育受けさせる訳だわうん、反省すべきかもね。もっと早く、もっと大胆に、防衛戦略したほうがよかったね。中国国内向けの記事を、日本で配信する必要なし!!意味ないだろ!!!!だまれ!中国人!他国の領土を横取りしようというのが「正常な軍備拡張」と言えるのか?中国の脅威は、その経済力の発展、国力の発展によるものであって、友好であろうとなかろうと、互角の防衛力が必要だという事であり、日本の防衛白書を批判するのなら、中国がまずその軍事力を減らすべきです。よく言うわ。空いた口が塞がらないぜ。地域の不安定を助長位させる諸悪の根源は軍備増強に邁進する中華だろうが。
中国国防大学の李大光教授はこのほど、日本の2012年度の『防衛白書』について言及し、「軍事政策を反省...

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by The_hairy_Site at 09:17