2014年09月03日

自分に日本の良心を見た

だから、中国は、、安い工場であって、市場じゃないんだって!一時的に、日本車、家電が売れただけで、もう、陰りでしょ!中国人相手にして、、儲かったという話、、ほとんど、聞かないよ!中国の低所得者層が買うような日本製品ってなんだろ?百均くらいか?不買運動の大半が日本製品を買えない貧困者層(笑)こっちは困らないからどんどんやって!不買運動はするけど自分はこっそり使うのが中国人。家電製品や自動車など工業製品を買う場合は中に日本製の部品が入っていないか確かめるよう徹底して行ってくださいねw中国の女性芸能人やトップモデルの必需品は日本の資生堂化粧品です。別に買わなくていいよ。それを続けたらどっちが不利かわかってるくせに。ほんと頭わるいなぁ。中国で売られている「日本製品」なんて、ほぼ100%が中国で中国人によって造られたもんなんだよ。やるなら勝手にやれよ。今度は、日系工場で働いている連中がデモるだろうぜ。低所得者ほど、反日のための不買運動に対する意欲が旺盛であることを示している。もともと高くて買えないから関係無いって事だろ。阿呆くさ。
◆反日デモを受け、中国人の6割以上が日本製品の不買運動を支持◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第2回中国で行われたインターネット調査で、今回の反日デモを...

◆人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあればbyMASTERキートン



Posted by The_hairy_Site at 08:51